『Cafe やぶさち』にて絵の展示会終了しました!!

6月4日(月)~6月29日㈮

 

Cafe やぶさちさんにて

絵の展示即売会は終了しました!!!

 

 

 

 

 

作者、亀谷定男氏が描く

 

独自の技法で何重にも色を重ねた作品は、

私たちの心を魅了します(#^^#)

 

 

 

今回展示にご協力いただきました

Cafeやぶさちさんは、南城市玉城にあります。

 

 

 

店内に入ると、その美しい景色に目を奪われます✨

広大なオーシャンブルー(^O^)/!!!

 

 

なんと素晴らしい景色でしょう!

 

高原に店を構えていることもあり、

下を見ると美しい百名ビーチが(*´▽`*)♩♩

 

 

偶然にも、私がお店に伺った際、

白い砂浜を馬が歩いていましたΣ(*’ω’*)

 

たまにこうしてお馬さんが歩いているのだとか。

 

 

 

美味しくオシャレにランチをしながら

自然に触れ合える、

 

なんとも贅沢なひと時ですね(*^^)v!

 

 

 

お店の横には広い敷地がありました。

なんとやぶさちさん、

 

ウェディングパーティーもできるそうなんです!!!

 

カスタマイズプランで、

これからの新しい2人の大切な思いをカタチにします。

 

オンリーワンの挙式♥

温かみがあって素敵です^^

 

 

可愛らしい料理、デザートには魅力がいっぱい!!!

美味しそうですね(*^^*)

 

 

ハーブや野菜などの自家生産にも

こだわりを感じました。

 

その季節にしか味わえない

旬の味目が離せません(^^)/★

 

 

スタッフの皆さま、

とても親切で、挨拶も爽やかでした(*^▽^*)

 

提供するサービスに心の温かさを感じました。

 

 

 

やぶさちさん、

ハートフルなお店です(#^^#)

 

 

 

 

 

6月末まで絵の展示を行いました。

 

休日はCafeやぶさちにて

 

海を見ながら、

贅沢ランチしませんか(≧▽≦)♩♩♩?

 

 

店舗情報

 

Cafeやぶさち

TEL 098-949-1410

 

沖縄県南城市玉城字百名646-1

 

www.yabusachi.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)