Cafeフクルビさんにて!展示会終了しました★

月1日㈫~5月31日㈭の期間、

 

古宇利島の

Cafe フクルビさんにて、

当社がプロデュースしている、

 

亀谷定男氏による絵を

展示しています。

 

 

 

今回は6点の作品を展示しています。

 

 

沖縄の自然や生物を描いた、

どれも美しく素晴らしい作品です。

 

 

ぜひCafeフクルビさんに

足をお運びください(^^)

 

 

 

フクルビさんは古宇利島内にある、

オシャレなカフェです。

 

古宇利島に入って

左に真っすぐ進むと、右手に見えてきます。

 

 

この看板が目印♩

 

 

階段を登って・・・・・、

 

 

 

 

 

こちらがお店の入り口です。

 

 

 

 

まず店内に入ると、最初に目につくのは

この絶景!

店内から見渡す一面の青い海(*^▽^*)!!

 

テラス席もあります。

 

大きな海原を見ながら食事ができて、

なんとも贅沢です。

 

 

 

 

 

メニューは沖縄の食材の使用に

こだわっています。

★沖縄のやんばる豚を使ったハンバーグや

タコライス。

★てびちの塩焼き。

★海ブドウ盛り

★ヨモギリータピザ

など、見た目もオシャレで美味しいお料理です(*^^*)♩

 

他にも!!

マンゴージュースや黒糖ココア

デザートにフローズンぜんざいアイス。

さとうきびアイスなど、

 

沖縄をモチーフにしたメニューは

観光客はもちろん、

地元の方も美味しくいただいちゃいます♩

 

 

 

 

今帰仁スイカや今帰仁トマトを

ふんだんに使ったスムージー♡

 

このオシャレなボード、

バイトの学生がさん書いたそうです。

 

 

可愛いデザイン!素晴らしいですね^^

 

 

 

野菜を一からで育て提供もしています。

取れたての新鮮なお野菜!

嬉しいです!

 

 

 

従業員の皆さん♩

 

 

和気あいあいと声を掛け合って

仕事をしていました!

 

従業員さんたち明るく気さくでした^^

 

 

 

 

 

店内は広々として、

ゆったりとくつろげます。

 

子連れの家族も過ごしやすいよう

キッズコーナーもありました。

 

ママさん達もゆっくりお茶ができますね^^

 

外には可愛いレトロなバスがありました♩

 

 

 

 

5月末まで、絵の展示を行っています。

 

ぜひ古宇利島お近くに立ち寄る際は

フクルビさんへ足をお運びください♩♩

 

 

 

店舗情報

Cafeフクルビ

TEL 090-1436-9659

〒905-0406
沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利2516

 

http://www.fukurubi.com/

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)